プレゼント オレ日記 ■窓全開
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■窓全開 


もう開き直ってシロップかけちゃえ

うわ…窓開けっぱなだった…。

窓を開けっぱなで朝を迎えたら車の中が真っ白。もうカーナビはぶっ壊れちゃうし、シートはびちょびちょになっちゃうし、たまらないわね嫌になっちゃうわ。これが雪じゃなくて小麦粉だったらなんて何度思ったことだろう。これが雪じゃなくて小麦粉だったら、カーナビはぶっ壊れないし、シートはびちょびちょにならないし、卵をぴゅっとして水をぴゅっとしたらお好み焼きが出来ちゃうし。ぴゅ。

あのねあのね、真夏にドリンクホルダーに蓋の開いてないコーラを置いておくの。出勤中に飲もう飲もうとコーラを買ったんだけど、コーラの存在を忘れちゃってそのまま会社の中へ。セミなんてミンミンミンミンビタミンミン鳴いちゃって蒸し返る暑さの中、車内に戻ってみると大変な事になってるから。

思い出すなぁ…日中の照り返す太陽の熱で車内の気温がぐんぐん上がって、蓋の開いてないコーラの体積か容積か面積か大関か何かが原因で破裂しててベットベト。コンポなんか使い物にならないし、どこを触ってもベトベトするし、ブサイクとブスのカップルくらいベトベトする。どこでもベトベトする。これがコーラ爆弾。まさに地獄絵図。パラダイス銀河。

話がセンチメンタルに逸れちゃったけど、車の窓はちゃんと閉めるようにしよーね。オレって機嫌がいい日は車内で歌っちゃうのね。さよなら人類とかオゾンのダンスとか歌っちゃうのね。それにしても今日は何かみんながオレを見てるなーと思ったら後部座席の窓が全開で、そこらの通行人にオレのハーモニーを聞かれてたの。本当に恥ずかしくて死ぬかと思った。ピテカントロプスになる日が近付いたのかと思った。




[ 2006/02/26 22:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
ぴゅ。
[ 2006/02/26 23:10 ] [ 編集 ]
今日~人類がはじめてぇ♪木星についたよぉぉぉぉおあああっ!恥ずかしくて布団の中でそっと叫ぶね(>_<)
[ 2006/02/26 23:51 ] [ 編集 ]
♪見えたよあの子の曼珠沙華!!
[ 2006/02/27 00:31 ] [ 編集 ]
れいこおばさんも空中遊泳するわね
[ 2006/02/28 11:45 ] [ 編集 ]
実際コレやったことあります。。。隣人に「車の窓開いてますよ」って言われて慌てて駐車場に行ったら、雪が吹き込んでました。ま、ここまでひどくはありませんでしたけどっ。
[ 2006/03/02 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


