プレゼント オレ日記 ■ガンダム
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ガンダム 


吸い過ぎは癌ダムの恐れが

マルボロで出来たガンダム。肺は癌ダム。

赤い、赤すぎるよ誰か専用ガンダムなんですか。いつもの流れならここでガンダムの話で膨らませるところなんだけど如何せんガンダムの事は全然わからない。ガンダム世代なのに全く興味が無かったから全然わからない。ギャンくらいしかわからない。そう、オレが初めて買ったガンプラがギャンなのですよ。それが最初で最後のガンプラ。ギャン。

一応流行ってるし買ってみるかと勢いで購入したギャン。完成した瞬間、角が折れたギャン。悔しくてもう1回買い直したギャン。その角も折れたギャン。本棚にカッコ良く並んだ2体のギャン。角が折れた2体のギャン。ギャン。そのうちに増えた3体目の角が折れたギャン。ギャンギャンギャン。

煙草の空き箱でギャンを作れば、角が折れてもまた作り直せるのに。あの頃のオレには、煙草の空き箱でハンドバックは作れてもギャンを作れるギャンテクニックは無かった。あれから15年以上経ち、またガンダムのプラモデルでも買ってみようかという気になった。4体目のギャンを。




[ 2006/02/27 00:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)
めっさ格好良いやん。俺も久しぶりに作ろうかなガンタンク。
[ 2006/02/27 00:11 ] [ 編集 ]
たばこの箱でハンドバッグを作れるあなたに脱帽です。

ギャンギャンギャンギャンか…


カッコヨスwwww
[ 2006/02/27 00:50 ] [ 編集 ]
ギャ、ギャンタンク…
[ 2006/02/27 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/27 22:05 ] [ 編集 ]
すげガンダムだぜ、いいな。そのガンダム作る奴はいたい何者だ。マルボロで出来たガンダム。雲がいいな
[ 2006/03/02 00:39 ] [ 編集 ]
うほwww
いいガンダムwww
[ 2006/03/02 09:15 ] [ 編集 ]
よく作ったなぁ。けど、煙草は体に悪いからほどほどにしなくちゃですよ。
[ 2006/03/02 22:21 ] [ 編集 ]
形からするとSEEDのストライクガンダムと見た
[ 2006/03/06 10:23 ] [ 編集 ]
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
感動しました。
[ 2006/03/07 21:07 ] [ 編集 ]
これは凄ぇぇぇ
[ 2006/03/08 02:41 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ギャン、ギャン、ギャン。
ここのフレーズで思わず吹き出してしまった。
マルボロガンダムはマジでかっこ良すぎです。
[ 2006/04/06 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


