プレゼント オレ日記 ■π
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■π 


集中出来ねぇ!!

だからここでπをかけるといいのよ。このπに挟まれたxの気持ちになって求めればいいのよ。

ああ、おっぱい見ながらπをかけたい。πにかけたい。こんな学校があるならば、どんなに偏差値が高くても必死に勉強する。選手生命をかけて必死に勉強する。その為には進研ゼミだって受講するし、公文にも行っちゃうし、日ペンの美子ちゃんまでマスターしちゃう。こんな先生にオレの円すいの公式を教えて貰いたい。先生が歩いて来た時にわざと消しゴムを落として、前かがみで拾って貰いたい。先生が使う5段式くらいの伸びる如意棒みたいな棒でつんつんしてみたい。限界まで伸ばして届く距離くらいからつんつんしてみたい。いや、つんつんつつんしたい。つんつつんつつんつんしたい。いきなりチャイムが鳴って日直から「起立!」の号令がかかったら、男子はみんなへっぴり腰で起立すんだろうな。「そこ!ちゃんと起立しなさい!」なんて怒られても、「いや、ある意味起立してます」みたいな。




[ 2006/03/03 09:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
これこそユトリの教育だよね?
全国の学校にやってほしい!
[ 2006/03/05 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


