プレゼント オレ日記 ■一筆サイヤ人
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■一筆サイヤ人 


余計なテクを見せる刑事

オラオラ詐欺の犯人の似顔絵公開(一筆描きで)。

警察は防犯カメラに映った犯人の似顔絵を公開致しました(一筆描きで)。犯人は不特定多数に対し「もしもし?オラ、オラだけど」と地球外生命体を気取り、病人や失恋で落ち込んでいる人々から「もしもし?オラだけど元気を分けてくれ」と強制的に元気を奪い取ろうとした疑いが持たれています。

被害は全国に広まっている模様で、各地より多数の被害の声が上がっています。

・ジェロニモに与えようとしたみんなで集めた超人パワーを取られた。
・「天才たけしの出るテレビ」という意味不明なタイトルになった。
・ただでさえ少ない更新意欲が更に無くなった。
・元気だけが取り得だったのに取り得が何も無くなった。
・「1.2.3.ダー」しか言う事が無くなった。

犯人は現在も逃亡中で、警察は犯人が奪い取った元気の行方を割り出しています。




[ 2006/03/09 08:49 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
あなた天才ですかw
[ 2006/03/10 01:05 ] [ 編集 ]
いつも見させていただいてます。そしていつも笑わせていただいてます。たまに切なくなります。きゅんとなります。これからも楽しみにしております。
[ 2006/03/10 01:54 ] [ 編集 ]
承太郎のスタンドですかw
[ 2006/03/10 13:48 ] [ 編集 ]
ゆーきさんがんばって更新してwww
[ 2006/03/10 17:12 ] [ 編集 ]
色付きのcx vcv文字
[ 2006/03/14 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


