プレゼント オレ日記 ■志村けん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■志村けん 


後ろ!後ろ!!

ぎゃはは!志村けん面白い!!

ほら!「そうですわたすが変なおじさんです」だってさ!!
でも何で隣の人モザイク掛かってんの!?

******************

幼少時代のオレは、タケちゃんマンでもブラックデビルでも無く志村けんだった。みんなが休み時間にひょうきん族の話で盛り上がってる中、オレは一人でドリフ図鑑を見ていた。全員集合が終わっても、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビやだいじょうぶだぁは毎週見ていた。バカ殿も好きだったけど、食事中に家族で見ていると毎回必ず出てくる女性のヌードが空気を重くさせるのが照れ臭かった。裸の女性が寝転んで神経衰弱なんかしてたなぁ。

「じいさんやー!」「ばあさんやー!」

志村けんはオレのカリスマだった。スイカの食べ方を真似して怒られた日もあった。変なおじさんのメイクをして油性マジックが消えない夜もあった。今でもオチに困った時は「だっふんだ」で逃げている。カリスマみたいに上手に落とせないけど。

当時は毎週その日が来るのを楽しみにしていた。ウンジャラゲのハンジャラゲ、スイスイスイのモーリモリ、キンキラキンのギンギラギンのダンラランラランで一週間が経つのを心待ちにしていた。誰だチミはってか?

死亡疑惑も出ていたが、ここ数年テレビでの露出も多くなった。ファンとしては嬉しい限りだ。しかしその反面、今の大物と言われるお笑い芸人に叩かれたり、ハゲと呼ばれてバカにされているカリスマを見ると悲しくなる。カリスマも笑ってはいるが心からの微笑みなのか。それとも生き残る為に個を捨てたのか。

でもカリスマはそんなオレの不満を打ち消す様に、ブラウン管の向こうでこう言ってら。

「だいじょうぶだぁ~」
スポンサーサイト




[ 2006/03/12 21:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


