プレゼント オレ日記 ■キツネ目の男
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■キツネ目の男 


こーんにちは

キツネは仲間になりたそうにこっちを見ている。

ね、お兄さんちょっとアンケートに答えて欲しいんですけど。お時間取らせませんので簡単なアンケートに答えて欲しいんですよ。ほら、森の中だし、素直にアンケートに答えた方が無難だと思うんだけどな。ね、ね。

「今、財布の中に幾ら入ってますかー?」

うん、どういう意味かわかるよね?お兄さんアンケートに答えてくれないかなー。無理だって逃げようとしても。大声で助けを呼んでも誰にも聞こえないし、誰も助けに来ないって。逆にオレの仲間が来ちゃったりして。優しく質問している間に答えた方が兄ちゃんの身の為だぜ。な、な。

ちっ…金しか入ってないじゃないか。いなりは入ってないのかいなりは。




[ 2006/03/14 10:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


