プレゼント オレ日記 ■女の子のおちんちん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■女の子のおちんちん 


オレもこの手を使ってみよう

女の子のおちんちんどうなっとるん?

なんでおちんちん無いん?なにこれ、女の子どっからおしっこ出るん?

女の子どうやっておしっこしよるん?

なんでおちんちん無いん?なんかちっこいおちんちんみたいなんあった!
スポンサーサイト




[ 2006/03/16 09:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)
ひどいwwwwwwwww
[ 2006/03/17 10:29 ] [ 編集 ]
うわあぁ~ん!!
もう、我慢できない!!
誰かぁ!! あたしのおまんこ
なめてェ~!!
[ 2006/11/13 21:15 ] [ 編集 ]
なにこれ?お前らロリコンか?マジキモす。
[ 2007/07/04 14:56 ] [ 編集 ]
おちんちん観たーい
[ 2007/08/25 06:38 ] [ 編集 ]
よーくおちんちん
みれたねーおれもおちんちんみてぇー
今度女の子のおちんちんのところを
みせてー
[ 2007/08/25 06:53 ] [ 編集 ]
女の子のおちんちんって
不思議でとびでてないんだよね
[ 2007/11/08 16:53 ] [ 編集 ]
こいつらえろい
[ 2010/03/15 22:43 ] [ 編集 ]
女の子から見ると男の子にチンチンあるの不思議だよ。何でソーセジがついてんの?って思った(笑)
[ 2010/05/12 23:37 ] [ 編集 ]
俺にも見せろ
[ 2010/08/31 12:29 ] [ 編集 ]
俺にも見せてくれー
[ 2010/09/11 12:21 ] [ 編集 ]
そんなにちんが好きなら
結婚すれば牡蠣殻

[ 2012/06/03 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。