プレゼント オレ日記 ■借金取り
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■借金取り 


胃が痛い

うわ、借金取りまた来とる。

うわー、バイトに行きたくねー。今日も家から1歩も出れんやん。月末まで払えんって言ったのに何で毎日毎日来よるん。うわー、あの顔、誰がどう見ても怒っとる。うわー、年中無休で怒っとる。ちょマジやっべー。隠れて見張ってるつもりだろうけど、思いっきり隠れてねー。誰がどう見ても9割方隠れてねー。うわー、あいつ電気メーターの方見よる。冷蔵庫でもメーター回るのにメーターの回転で不在かどうか確認しよる。うわー、バイト行きたくねー。




[ 2006/03/16 09:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/16 21:46 ] [ 編集 ]
ゆうきさんはネコが好きなのですか?ネコが良く出てきますね(*´∀`)癒される
[ 2006/03/17 00:39 ] [ 編集 ]
嫌いらしいよw
犬も猫もw
[ 2006/03/17 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


