プレゼント オレ日記 ■おしゃれインテリア
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■おしゃれインテリア 


今月の払いどないなってますのん

陶器で出来た「あー?アンタが借りたのと同じなんやで保証人になったってのは!」の像。

これはリアルに出来てますね。ダイヤモンドよりもサファイアよりも18金。18金のロレックス。18金のやたら太い鎖で出来たブレスレットとネックレス。そしてどこで売っているのかわからない派手な柄のシャツ。お婆ちゃんがお出かけの時に着る様な派手なシャツ。

ズボンは紫のスラックスかトラサルディの刺繍が入ったジーンズ。小脇に抱えたハンドバック。セレブのそれより気になるハンドバックの中身。そして斜め立ち。それと斜め立ち。

どこで売っているんだろう。幾らで売っているんだろう。どこに飾ればいいんだろう。




[ 2006/03/17 08:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


