プレゼント オレ日記 ■悪魔の囁き
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■悪魔の囁き 


ふーぅ…

ふーぅ…ふーぅ…いいか…ふーぅ…絶対…絶対外せ…ふーぅ…。

貴様…ふーぅ…このシュート外すんだ…ふーぅ…ふーぅ…。いいか…私こそ…私こそが王…!!外すんだ…ふーぅ…はぁはぁはぁはぁ…ふーぅ…外すんだ…。外せ…外すんだ…!!ふーぅ…ふーぅ…暗黒に魂を売るんだ…さぁ…ふーぅ…さぁ…。




[ 2006/03/19 12:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
映画のワンシーンでありそうな
[ 2006/03/19 20:34 ] [ 編集 ]
こわいこわい(゚Д゚*)
まじで!

あっいきなりスイマセン↓
結構前から毎日見てるんですよ│電柱│д゜)ジー
初めて書き込んでみました(*´∀`)

自分的には自販機のカエル
イチバン好きです(。-∀-)ニヒッ
[ 2006/03/20 04:35 ] [ 編集 ]
おもすれーw
[ 2006/03/20 08:32 ] [ 編集 ]
最高の審判コリーナ氏だ♪
たこ焼きのCM知ってる人居るかな?
[ 2006/03/20 14:11 ] [ 編集 ]
緑色に染めるとウマい具合に大魔王になりそうな予感
[ 2006/03/21 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


