プレゼント オレ日記 ■有機質なデート
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■有機質なデート 


ぽかぽか

もうお互い年を取りましたね。

私達が知り合ったのは古い名画座でしたね。
もう60年も経つのですか。つい先日の様です。

あの頃は若かったですね。今はこんなに白髪まみれになっちゃって。
こんなに腰が曲がっちゃって。

それにしても今日は暖かいですね。
これからもずっと一緒に居れたらいいですね。




[ 2006/03/20 17:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
しむらー!足、足ー!
[ 2006/03/20 23:41 ] [ 編集 ]

ちゃんと人間バージョンも!

素敵
[ 2006/03/21 07:12 ] [ 編集 ]
最初無機質見て何かと思いましたが。
どちらもいいですねぇ。
[ 2006/03/24 11:23 ] [ 編集 ]
これコラ?
[ 2006/03/25 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


