プレゼント オレ日記 ■ふたりで一緒に
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ふたりで一緒に 


早くしろ!マッポが来た!!

「う~ん、と、届いた?」「う~ん、も、もうちょっと」

お父さんに頼まれたタバコ、姉妹で一緒に買いに行ったが、お金の投入口は彼女達にはとても高くて届かない。そこでお姉ちゃんが非力な力を振り絞って妹を抱き上げる。小さな力をふたつ合わせて愛するお父さんの為に。

だったら美しい。

しかし、タバコなんて小さな娘に頼むだろうか。投入口が高い事もお父さんは知っているはずだ。だからきっとこうなんだ。

家計が苦しい家族。姉妹は今日もロクに食事を取る事も出来ない。生きる為に姉妹はお釣りを探す。しかしお釣りのレバーは彼女達にはとても高くて届かない。そこでお姉ちゃんが非力な力を振り絞って妹を抱き上げる。小さな力をふたつ合わせて精一杯生きる為に。

だったら悲しすぎる。

やんちゃな姉妹。給食に出たコッペパンに付いていたマーガリン。そのマーガリンをお金の投入口に流し込んで5円玉を入れる。しかし投入口は彼女達にはとても高くて届かない。そこでお姉ちゃんが非力な力を振り絞って妹を抱き上げる。アンバサの自販機のジュースの取り出し口に手を突っ込み、鉄の板をガクンと引っ張るのも妹の仕事。その間、辺りを確認するお姉ちゃん。小さな力をふたつ合わせてサツの目から逃れる為に。

窃盗はいけません。

おおっと、姉がバックを巧みに取りました。なんとかロープにしがみ付いて踏ん張る妹。解説の三沢さん、今のは妹が良く防ぎましたね。ロープブレイクです。おおっと、姉が制止するレフェリーを振り払いそのまま持ち上げたー!!ああ!ジャーマンスープレックス!!!

もう何でもいいや。
スポンサーサイト




[ 2006/03/22 08:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


