プレゼント オレ日記 ■おっぱいの部屋
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■おっぱいの部屋 


ビフォーアフターで造りたい

おっぱいの部屋。

見渡す限りおっぱいの部屋。四面楚歌なおっぱいの部屋。

こんな部屋に監禁されたい。道で怖いお兄さんと擦れ違う際に肩が触れて、ちょっと事務所まで来んかいとナンパされて、めったに乗れない高級車で送ってくれて、気が付いたらこんな部屋で監禁されたい。何度も何度も壁に向かっては走りこんでは壁に激突したい。壁に顔面から突っ込みたい。この部屋の鉄骨は全て偽装して設計したい。震度5の地震が来たらこの部屋に閉じこもりたい。崩れてくるおっぱいの壁の下敷きになって天国に行きたい。勃起したまま死にたい。




[ 2006/03/22 08:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(16)
地震がきたらおっぱい揺れるのかな
[ 2006/03/23 07:20 ] [ 編集 ]
母乳でおぼれ死ぬる。
[ 2006/03/23 22:54 ] [ 編集 ]
いや、気持ち悪くないか?
[ 2006/03/24 00:22 ] [ 編集 ]
あー小学生のころこんな想像してたな・・・
[ 2006/03/24 01:50 ] [ 編集 ]
この人 マーク・オールバーグ?w
[ 2006/03/24 02:19 ] [ 編集 ]
似てる!!ww
[ 2006/03/24 09:37 ] [ 編集 ]
いや、本人でしょう。
[ 2006/03/24 23:27 ] [ 編集 ]
下に行くほど垂れてる
[ 2006/03/25 15:44 ] [ 編集 ]
走って激突したら
乳首が目に刺さりそう><
[ 2006/03/26 22:08 ] [ 編集 ]
俺も小学生のころこんな想像してたw
寝る前に
[ 2006/03/27 16:27 ] [ 編集 ]
これって音響とかどうなんだろw
[ 2006/03/31 04:28 ] [ 編集 ]
太字の文チョイきもい
[ 2006/04/06 10:50 ] [ 編集 ]
[ttrtgcsれえでw4せあえwさえ色:FF00FF]色付きの文字[/色]
[ 2006/05/01 19:56 ] [ 編集 ]
「盲獣」かいなw
[ 2008/06/26 06:55 ] [ 編集 ]
これ地下の部屋で左右から壁が迫ってきて殺されそうになるんだろ。まあむしろ死にたいけど。
[ 2008/06/26 12:52 ] [ 編集 ]
柔らかいの?
[ 2008/06/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


