プレゼント オレ日記 ■こいつ生えてんぜ!
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■こいつ生えてんぜ! 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


きゃ!セクハラ!!

おいこいつ見ろよ!ちんこに毛が生えてるぜプ!!!

一心不乱に太陽を追いかけていた頃を思い出すな。遊んでも遊んでも飽きなかったし疲れなかったあの頃は永遠かと思っとったもんね。今やアレだよ、ちょっと草野球をしただけで全身ピクピクだよ。今や女のケツしか追いかけてねーよ一心不乱に。

あの頃はよくやったなー。アンダーヘアーが生えた友達を無理やり脱がせて大人の神秘に胸ときめかせたものです。ポラロイド写真とか撮って泣かせたものです。無理やり抜いたりしちゃってプレパラートとカバーガラスに挟んで顕微鏡で「何だこの毛は?」と研究したものです。注)カバーガラスは割れやすいので、顕微鏡のレンズを近づける時は横から確認しましょう。理科室の水道はやたら勢いがよいので気をつけましょう。

毛だけでは無く、ムケティンキョを発見した時もやったな。当時は「ムーケティンキョ!プ」と馬鹿にしていたけど彼は大人だったんだな。いや、彼の彼は大人だったんだな。




[ 2005/12/28 19:51 ] ■画像 | TB(2) | CM(2)
いつも楽しく
拝見しています。

v-56
[ 2005/12/28 21:09 ] [ 編集 ]
いつになく・・・
チョーーー更新してるっ!
もうオナカいっぱいゲプ´ω`)ノ
[ 2005/12/28 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/31-2abb0078

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
[2005/12/28 19:55] 奇跡の象徴
[2005/12/28 20:01] まずはコレをどうぞ


