プレゼント オレ日記 ■引越ししたくなる
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■引越ししたくなる 


好きになる

ほら目の前も頭の中もぐわんぐわんして来て、さっさと引越ししないとみたいな気分になるでしょ。近所の住民の苦労が何となくわかった気がする。

それはそうと友達が引越ししたんだけど、業者に頼まず自分達で軽トラに荷物を積んで引越ししたんだ。なんで天気がいい昼間にしないで夜中を選んだのかはわかんないんだけど。引越しって普通、家財道具を全部持って行くじゃない。でもさ、大半の家財道具を置いて行ってるんだよ軽トラックに乗らないからって。仏壇も持って行けないから位牌だけ持って行ってるの。乗らないから往復して運搬するのかと思ったら「もうこの町には戻らない」だってさ。変なの。

その友達は飼っていた犬に最後の食事だと言ってエサを与えてたんだよ。犬も連れて行けばいいのにと言ったら「邪魔になるから連れて行けない」だってさ。お前も一生懸命に生きるんだよって犬に話しかけてた。犬の鳴き声が何となく悲しげに聞こえたのは気のせいかな。

立つ鳥後を濁さずって言葉あるじゃん。近所の人に挨拶もしないで引越ししちゃってさ。挨拶くらいして行けばいいじゃんって言ったら「誰にも会わない様に夜中に引っ越すんだよ」って何だ照れ症だったのか。せめて玄関のドアに貼っている手紙くらい剥がして行けばいいのにさ。みんな用事があって連絡取りたいみたいだよ。「至急連絡しろ」って心配してんじゃん。タメ口で書いてあるから友達か何かじゃないの?

あまりに急いで引越ししてたから忘れてたけど、貸してたお金返してもらえばよかったなぁ。




[ 2006/03/26 14:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)
引越しおばさん久しぶりに見ましたよ。
この人もまさか自分が留置所に引っ越す羽目になるなんて
思いもしなかったんだろうなと('・ω・`)
[ 2006/03/26 14:23 ] [ 編集 ]
よ、夜逃げ・・・(´д`;)
[ 2006/03/26 16:52 ] [ 編集 ]
これってほんとに動いてる?
それとも目の錯覚ですか??
[ 2006/03/26 23:59 ] [ 編集 ]
何でこんなに面白いの?オレ日記げんきっ!
[ 2006/03/27 10:33 ] [ 編集 ]
( ´;゚;ё;゚;)目が変になる・・・
目の錯覚ってある意味電波だわw
[ 2006/03/27 19:37 ] [ 編集 ]
あーあ、はやく次のやつ来ないかなぁ。待ちきれないよぉぉ。
つってね。
[ 2006/03/28 07:37 ] [ 編集 ]
錯視になってるのが余計に怖い
[ 2006/03/29 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


