プレゼント オレ日記 ■うんこ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■うんこ 


うんこ大好きオレ日記

もの凄いうんこが出た。

それはそれは何重にもトグロを巻いてて、生温かくて思わず内臓のどれかが、五臓六腑のどれかが出たんじゃないかと不安になったが、でも1個ぐらい出てしまっても問題ないかなと思っていた矢先、よく見てみるとヘビだったので安心した。なんだヘビか。

オレは今まで自分のちんこにスネークと名付けて生活を共にしてきたが、いざこうして並べて比較してみるとヤモリだなオレのは。パーマをかけたヤモリだな。おっとシークレットな部分を暴露してしまったぜ。

話をうんこに戻します。うんこを戻します。出たうんこをうんこが出た場所に戻します。鳥のお腹にもち米を詰めるように戻します。いやそうじゃなくてうんこの話に戻ります。

オレは快便なので1日に2回はうんこをします。無理をすれば3回は出来ます。でも無理をする意味がわからないので2回で抑えています。諸事情によるANA・Lのたるみ具合により爆発的な放出をするのですが、時々内臓が出たのではないかと心配するのです。うわ、今のは出ちゃっただろ、モツかミノが出ちゃったんじゃねーかと不安になります。

だから便器内を見るのが怖い。内臓が出てた場合どうやって体内に戻せばいいのか悩んでしまって、おちおち尻も拭けない。だからそのままパンツをはく。今日もパンツの尻部分がひんやりするぜ。座る度にひんやりするぜ。なにこのすっきりミントな爽快感。

でも毎度不安になるんだけど毎度内臓は出ていないのです。出ているのはニラとかとうもろこしだったりします。もったいないから拾います、3秒以内だったらセーフなので。そうやって節約して貯まったお金で新しいパンツを買いたいです。




[ 2006/03/29 01:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/12 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


