プレゼント オレ日記 ■謎のレバー
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■謎のレバー 


どんだけ湾曲な膣なんだよと

うわあいつの自由自在!

なんだあれは鼻か、鼻なのか?あそこに小さな象が入っているのか?象の象は意外と象じゃないか。昔流行ったルービックキューブが棒になったみたいになっとる。PUMAのマークのしっぽみたいな形になっとる。もち吉で水を買う時の蛇口みたいになっとる。いや、あれは何かのレバーだ。あのレバーをガクンと下げるとお釣りか何かが出てくるんだ。井戸のあれだ。井戸のあれか何かだ。しゅぽしゅぽする井戸のあれか何かだ。いや、あれは何かのレバーだ。ちんこ似のレバーか何かだ。




[ 2006/03/31 08:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
楽しませて貰いました。
ちょくちょく覗かせてモライマス。
[ 2006/03/31 13:33 ] [ 編集 ]
あ、アレですか!?アレなんですか!?
しかも、ちょっと先っぽが黒くなってますぞ!?
ぷ、プレイボーイなのか!?後の鹿っぽいのは愛人なのか!?
そういえば何となく悲しそうな顔をしているような・・・

象さんのぞうさん、おっきいね(はぁと)
[ 2006/03/31 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


