プレゼント オレ日記 ■生のエンゼル
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■生のエンゼル 


でも出生届けを受理してもらえません。

エンゼル。少し大人になったエンジェル。

昨日の事でした、彼女に出会ったのは。あれはセブンイレブン…ああ…いいッッ…いい気分ッッ…でついでに買ったチョコボール。そう、そのチョコボールを開けたらこのエンゼルが付いていたんだ。知っていたか?エンゼルは金と銀だけじゃなくって生のエンゼルもあるんだって。

メーカーに送ればおもちゃの缶詰と交換してくれるらしいんだ。でも何だかもったいないんで家に住ましている。今彼女はひとり部屋の隅でずっと人生ゲームしてる。人間のピンを車の左側に挿して「外車!外車!」だってひとりできゃぴきゃぴってる。

チョコボールの箱の裏をよく読んでみたんだ。生のエンゼルを1枚送れば、大人のおもちゃの缶詰が貰えるらしいんだ。生のエンゼルに使える大人のおもちゃの缶詰らしいんだ。

もう1人当たったら1個だけ交換してみようと思った。




[ 2006/04/03 08:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
梨花が付いてくる??
[ 2006/04/03 12:21 ] [ 編集 ]
人生ゲームワロタwww
[ 2006/04/03 14:45 ] [ 編集 ]
おもちゃはおもちゃでも
大人のおもちゃだけどね!!!
byグリコ
[ 2006/04/03 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


