プレゼント オレ日記 ■戦士の休息
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■戦士の休息 


zzz…

今日も疲れたから、ちょっと休ませてもらうぜ。

人の命を救う為に、自らの命を危険に晒すってのはまったく疲れるな相棒よ。今回の仕事はちょっとハードだったからちょっとお休み…。お前も疲れただろ?もう大丈夫だからゆっくり寝なよ、むにゃむにゃ…。

てんぷら先輩…てんぷらもう食べれません…むにゃむにゃ…。




[ 2006/04/04 12:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
わんこ本当に賢そう。
[ 2006/04/04 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


