プレゼント オレ日記 ■いひぃ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■いひぃ 


明日馬刺しになるとも知らずに

犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなり、馬は歯グキを剥き出し恍惚な笑みを浮かべながら「いひぃ♪」って。「いひぃ♪」って。

雪が好きだ。ここ福岡は積もる程に雪が降らない。だからなのか雪が少しでも積もると全てを忘れてはしゃいでしまう。彼女の生理が来ない事なんか忘れてはしゃぎまわる。月末の支払いなんか忘れてはしゃぎまわる。催促の電話が来て思い出してへこむ。

昔はここでも雪が積もったのになぁ。雪合戦で、こぶし大の石が入った雪玉を顔面に喰らって鼻血を出した事もあったなぁ。半泣きしながら「てへ、いちごのかき氷♪」なんてボケた日も遠いあの日。あの頃は若くてそれが精一杯のボケだった。今なら「てへ、練乳♪」なんて無茶出来るのに。

小学生の時なんて授業中に大雪が積もっちゃって、教室の窓から積もった雪に飛び降りたんだよ。2階の教室から。雪がクッションになるから大丈夫だと思って背中から落下したら、その雪山の中に先生の車が埋もれてて脊髄がグキッとなった遠いあの日。

全てが懐かしいな。

雪だるまに飛び蹴りしたら、その中から血まみれで出て来た上別府君は元気にしてるかなぁ。懐かしいなぁ。




[ 2006/04/05 22:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
馬好きだし、この顔ステキだし、文章ナイスだし、親戚になりたい。
[ 2006/04/06 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


