プレゼント オレ日記 ■それ行け中年強盗団
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■それ行け中年強盗団 


オレ達はそれぞれの仕事が終わった後、毎晩毎晩、人目を避けるように隠れ家に集合し、遅くまで念入りな打ち合わせを行っている。何の打ち合わせかって?それはここではまだ言えない。家族すら知らないオレ達だけの秘密、絶対に裏切る事のない固い絆で結ばれたオレ達だけの秘密なんだ。

今までオレ達は数々の罪を犯して来た。いつもこのメンバーで様々な犯罪をして来たんだ。そして明日が最後の任務になる。そうオレ達は明日で解散するんだ。なぜならば、明日が来ればこんな苦しい生活ともお別れ出来るんだからな。

最後の打ち合わせが終わった後、オレ達はバーボンが入ったグラスを交わした。明日が来れば、オレ達はもう会う事が無い。警察の目を欺く為にも、もう会わない方がいいんだ。今まで幾つもの修羅場を越えて来た仲間との最後の夜。お前らの事は一生忘れないぜ悪友よ。

そして月の神秘的な明かりも、太陽の眩しいくらいの輝きに消され、ついに実行の日がやって来た。オレ達は本日、ATMを破壊する。その金さえあれば、この金さえあれば家族を幸せにしてあげられる。今まで苦しい思いをさせたな、もうこれからは何も不自由する事は無いんだよ。

普通ならば、ATMを襲撃するなら人々が眠りについた真夜中に実行するだろう。しかし真夜中は静寂、少しの物音が大きな失敗を生む事となる。だから作戦は白昼堂々、業者を装ってATMを運び出す。

良く晴れた日曜の午後、乾いた空気が犯罪日和。


よし、これで苦しい生活ともおさらばだ!



ちょ!お前ちゃんと持て!!


やった!これで電話かけほーだいじゃん!中から数十円と飯島直子の使用済みテレカが出て来ちゃったりして、その飯島直子の貴重なテレカをヤフオクで売れば今日から生活には困らないぜ!苦しい生活ともおさらばだ!!ってこれATMじゃ無いじゃーん!!!エレファントって書いてあんじゃん!!象じゃん!象!!




[ 2006/04/09 11:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
エレファント・・・黒人(英語圏?)なのに。ありがとう。
[ 2006/04/12 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


