プレゼント オレ日記 ■性格>外見
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■性格>外見 


あのさ、オレねダイエットしようと思うんだ。もうすぐ夏だし海で裸になったり服装も薄着になるだろ、引き締まったスリムな体になりたいんだ。なぁ、来週からスポーツジムに通おうと思うんだが、月8000円の会費なんだけど了承してくれるか?

あなた、今更何をアホな事言ってんの?もう若くないんだからダイエットしてもどうしようもないでしょう。それにあなたの安月給のどこからスポーツジムの会費が8000円も払えるって言うのよ。

いや、会社で若いもんがブランドもんのスラッとした細身のスーツを着てるんだよ。それがカッコ良くてな。帰りに洋服の青山で似たようなスーツが売ってたんだけど、この腹がどうしても気になるんだよ。

あなた、今更おしゃれしてどうしたいの?そんな若い子の真似したってもう若くないんだから、それにあなたの安月給のどこからそんなスーツ代が出るって言うのよ。2着目半額のスーツにしなさい。8点セットも付いてくるでしょ。

でも、男は何歳になっても筋骨隆々な体に憧れるんだよ。人は見た目じゃなくて性格だってみんな言うけれど、そんなのはやっぱり綺麗事なんだよ。あなたの性格が好きよって言われても、それはきっと外見の褒める所が無いからなんだよ。

あなた、人は外見じゃないのよ。私は20年前、あなたのその人柄に惚れて結婚したのよ。外見なんてどうでもいいじゃないの、それにもう外見なんて気にする年齢でもないでしょ。



そっか人は外見じゃないのか。



あ、もうこんな時間か

あなた、いつまでものんびりしてると遅刻するわよ。さっさと着替えて会社に行きなさい。




[ 2006/04/09 18:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


