プレゼント オレ日記 ■裸で接する事が大事
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■裸で接する事が大事 


校長、また野球部が不祥事を起こしました…。

なんだって教頭先生、春にも事件を起こしたばかりではないか。いったいどんな指導を行なっているんだ。大至急、職員室に教員を全員集めなさい。それからマスコミに何を聞かれても絶対に答えるなと各教員に通達しなさい。

それは突然の出来事だった。周囲を緑に囲まれた静かな環境の中にある、県内でもトップクラスの進学校。毎年、入学志願者で殺到し、その競争率は百倍を超えるという。厳しい校則と文武両道の精神が、教師と生徒との飾らぬ人間関係を築き上げ、豊かな人間性と確かな学力が形成されると評判が高い。

設立十年目のまだ若い高校にも関わらず、これだけの実績及び校風が形成されたのは全て先代校長の賜物だった。その先代校長が血と汗と涙で築き上げた歴史を、今の二代目校長が引き継いでいる。しかし現校長になってからというもの不祥事が絶えない。

豪華なソファーと大理石のテーブルが置かれた校長室。その壁には先代校長の顔写真が額に入れて飾られている。現校長は不祥事が発生した際に、その写真に頭を下げ、己の力不足と理念、そして教育方針を守れなかった事を謝罪する。


先代…誠に申し訳ございません…。




生徒とは裸で接するのが大事だよ。


先代校長は温かい目でいつも見守ってくれる。校長の為に、そして何よりも生徒の為に。
スポンサーサイト




[ 2006/04/11 10:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


