プレゼント オレ日記 ■ペットショップ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ペットショップ 


ちょっと聞いてくれよ

ねぇ、あのガキどうにかしてよ。

オレの事、ミーちゃんって呼ぶんだけど、オレ今年で58だぜ。再来年には還暦だぜ。あのガキどう見てもオレより年下だろ。ちょっとお前保護者か、お前から言ってやってくれよ。ミーさんと呼べってな。

ちょっと待て、ミーさんって何だよ。オレはミーって名前じゃねえよ。村岡だよ、村岡。村岡さんと呼べよ。ほら、オレの事飼いたいって言ってるぞ。アホか、何であんな男も知らない様なガキに飼われなくちゃいけないんだ。ほら、またミーちゃんって呼んでるぞ。村岡だって言ってるだろうが村岡さんと呼べよ。

ほら、今度はかわいいなんて言ってるぞ。オレ今年で58だぜ。再来年には赤いチャンチャンコ着るんだぜ。あのガキどう見てもオレより年下だろ。ちょっとお前保護者か、お前の家は暖かいのか?優しくしてくれるか?飼われても…いいぞ。




[ 2006/04/14 02:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
うちん家の犬に似とる…
なんとなく思ったんやけど
管理人は最近ユニコーンでも聴いているんだろうか。
[ 2006/04/14 23:57 ] [ 編集 ]
E・T・じゃないね。
グレムリンだね。
[ 2006/04/15 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


