プレゼント オレ日記 ■オフレポ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■オフレポ 


撮影:王さん

中国でのコーラオフに参加しました。

左から4番目が僕です。中央右に見えるのが、今回の主催であり唯一の女性であるネットアイドルの王さんです。そして僕の右側にいるのが王WEBの管理人である王さんです。僕の左側にいる王さんとはあまり話せませんでした。集合場所がわからずに王さんが遅刻するアクシデントもありましたが、王さんが王さんの連絡先を聞いていた為、王さんは何とか辿り着く事が出来ました。1次会で王さんと王さんが先に帰りましたが、2次会のカラオケでは王さんが盛り上げてくれたので面白かったです。

・王さん(王’s Home Page)…幹事お疲れ様でした。例の約束お願いしますね。
・王さん(王WEB)…ずっと憧れていました。今後とも更新楽しみにしてます!!
・王さん(王王王)…あまりお話出来ませんでしたが、次回こそは宜しくお願いします!
・王さん(王日記)…仕事があるらしく1次会で帰られましたが、次回も是非参加してください!
・王さん(王戯右士)…席が遠かったのでお話出来ませんでしたね。残念です。
・王さん(王news)…被りものを用意してくれたおかげで盛り上がりました!!
・王さん(everything is 王)…大手さんとお会い出来て光栄です!リンクありがとうございます!!




[ 2006/04/14 09:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
金が多いのは朝鮮人だろとマジレス
[ 2006/04/14 15:17 ] [ 編集 ]
あっぶね

ギリ間に合った
[ 2006/04/14 18:16 ] [ 編集 ]
(´_ι`)王に変わったな
[ 2006/04/15 00:24 ] [ 編集 ]
あーあー何も聞こえなーい
[ 2006/04/15 21:28 ] [ 編集 ]
なんかスゲェなv-82
[ 2006/04/16 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


