プレゼント オレ日記 ■発射
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■発射 


どぴゅーん

この穴を勢い良く飛び抜けて行く様は、まるで子宮に向かう精子の様です。

わざわざ赤く塗られたタイヤなんか、摩擦でめくれた肉片を表しているし、凛々しい表情なんかは、運命の出会いに向けて旅立つ男の決心を表している様に見える。それが「迷っている暇なんかない、今すぐ会いに行け!」と同意の上で向かっているのか、「ちょ、待て、勝手に行くな!」とフライング気味に先走ってしまったのかは知らないけど後者だったらご愁傷様です。この犬の目はやる気まんまんです。




[ 2006/04/16 22:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
このヮンChanかゎぇぇv-238v-238
文章読むとェロゃねv-114
[ 2006/04/17 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


