プレゼント オレ日記 ■上の口と下の口
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■上の口と下の口 


あっかんべー

これはマジでうらやましいな。

上の口で噛んだ物が下の口を経由するから、もう1回噛めるという事はもう1回美味しいって事だし、お客さんと食事に行った時に苦手なピーマンが出て来たらカッコ悪くて残すわけにはいかないから、上の口から食べたふりして下の口からこっそり吐き出せばいいんだ。「ゴックンして…」と言われた時も飲んだふりして下の口から出せばいいし、ってこれはオレは男だから関係無いか、いや、関係無い事もない。いや、関係無い。

使わない時なんかは実印や車検証を入れててもいいし、うどんを入れてほっしゃんの真似をするのも非常にナイス。キスをしながらアゴを舐める事も出来るし、ってアゴを舐める趣味はあまり無いか、いや、無い事もない。いや、無い。




[ 2006/04/16 22:56 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


