プレゼント オレ日記 ■本当のハート
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■本当のハート 


両方ともオスですが

ハートの形は誰が考えたんだろう。

ハートの形すら知らない動物達だって、こうして愛し合ってれば自然と誰からも習っていないハートの形を生み出す事が出来る。しかもハートの形を知ってる人間達が描くラインよりも綺麗なハートのラインを引く事が出来る。何も考えずに愛する事が真のハートなのかも知れないね。つまり、愛には知識も経験も計算もいらないんだな。生まれ持った感情だけをストレートに表現出来れば、人間も綺麗なハートを描けるのかな。




[ 2006/04/16 22:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
すげぇロマンチックゃゎぁv-24こんな場面見てみたぃv-238v-238v-238
[ 2006/04/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


