プレゼント オレ日記 ■職人技
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■職人技 


おしっこしたくなってきた・・・

激細の電気ドリルを使って玉子に細かい模様を彫るメガネっ子。

これね、昔挑戦しようとした事あるの。ここまで細かい模様じゃないけど挑戦してみようと思ったの。まずは大きめの穴を開けて、その穴にストローを差し込んで中身を吸い出すのね。うん、そこでギブった。中身を吸うのがキモくてギブった。

それにしてもこれは凄い。元は茶色の殻を表面だけ削って、白い部分も演出してるんだろう。これは難易度Cの技だ。いや、難易度Pは軽く超えている。むしろウルトラPだ。この男、素人ではない。この深爪具合は素人ではない。玉子に模様を彫る為に、ミカンの皮を剥く事を犠牲にしたメガネっ子。

ちょっと見せてみ!ちょっと見せてみ!って嫌がるメガネっ子にお願いして、ちょっと触らせてみ!ちょっと触らしてみ!って嫌がるメガネっ子を説得して、大事に大事に大事にそーっとそーっとそーっと扱うフリしてグシャってしたいグシャって。ちょっと貸してみ!グシャって。




[ 2006/04/17 23:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
その気持ちゎかるゎぁv-218
[ 2006/04/18 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


