プレゼント オレ日記 ■おねだり
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■おねだり 


お母さん、あの携帯窃盗して!

お母さん、わたしも携帯欲しい。

わたしもね、あの服装にあのジャケットのコーディネートはおかしいあの人が使ってる携帯電話が欲しい。あの人あんまり友達いないっぽいのに、あんなに楽しそうにメールとかしてるじゃん。わたしもメールとかしたいよぉ。

ダメ、この前WWFの目を盗んでこのコアラ買ってあげたばかりでしょ。

やだやだ!だってそのコアラ、メールとかインターネット出来るコアラじゃないもん!今の時代はメールとかで好きな人に告白したりしてんだもん!コアラじゃ愛の告白出来ないもん!!

ダメ、それならこのコアラに油性のマッキーか何か使って、メッセージ書いて放り投げればいいでしょ!恥ずかしくって面と向かって告白出来ないなら、その人の後ろからコアラを投げつけて告白すればいいじゃない!!

「なんだ?こんな所にオレを呼び出し…ゴフォ!!痛ぇ!!何かが後頭部に飛んで来た!!後頭部痛ぇ!!!え…なんだこれ!?コアラ…!?生きているコアラ…!?」みたいになって嫌われちゃうよ!!

何言ってんの!?「なんだこのコアラ…どこから飛んで来たんだ!?え…このコアラ何か文字が書いてある…。『あいしてます』だって?うわーなんてロマンティックな愛の告白なんだ!もう大好き!コアラはヒクヒクしてるけど!!」みたいな感じで愛も実るわよ!!

そっかなー?じゃあお母さんマッキー買ってよ!

ダメ、この前税関の目を盗んでこのコアラ密輸してあげたばかりでしょ。

やだやだ!だってそのコアラ、どこにでも字が書けるコアラじゃないもん!細字と激細がセットになったコアラじゃないもん!!ゼブラじゃないもん!!

ダメ、それならこのコアラの生き血を使って、




[ 2006/04/19 08:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/19 11:42 ] [ 編集 ]
コアラとはまた…リアルな重さと大きさw
[ 2006/04/19 22:37 ] [ 編集 ]
最近、難易度高くなってきたなあ...。
[ 2006/04/19 23:12 ] [ 編集 ]
初コメントです。
久しぶりに拝見しましたが
相変わらず面白ネタの宝庫
ですね!
またおじゃまします。
[ 2006/04/20 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


