プレゼント オレ日記 ■ゴミの日
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ゴミの日 


朝からいっぱいティッシュ使っちゃったからな。

ゴミ箱もいっぱいになっちゃったし、今日は燃えるゴミの日ふっふー。


あ、収集車行っとる!!


ある意味生ゴミ


こんな町内に住みたい。

回覧板の正しい順番無視して、この家庭へダイレクトに届けたい。




[ 2006/04/24 16:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
カーソル合わせたときに文字がでるのが面白かったのに
久しぶりに来たらそのシステムなくなってるのな
[ 2006/04/25 16:16 ] [ 編集 ]
カナリ大胆ゃゎv-37
[ 2006/04/25 16:49 ] [ 編集 ]
「おくさ~ん、回覧板でーす!」
「んあっ?ママはいまいないよぉ」
おくからノソノソとケント(23歳無職ぽっちゃり系、もちろんママにならってヌーディスト)が登場…
FinalAnswer?
[ 2006/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
あんなに細くて尾骨が出ているのに…不自然な裸体だね…
[ 2006/04/26 14:27 ] [ 編集 ]
v-156v-122
[ 2006/12/18 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


