プレゼント オレ日記 ■ピンサロ記念像
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ピンサロ記念像 


あくまでも想像で書きました(童貞なので

こんにちはー初めまして、エミでーす、今日はご指名ありがとーございまーす。お兄さん、会社の帰りですか?へぇーお仕事は何されてるんですか?うそー?すっごーい!へぇーそーなんだー。あ、タバコ吸っても大丈夫ですよ、上着預かりますね、何か飲みます?はい、水割りでいいですか?よくお店には来られるんですか?へーそうなんだー、そんな感じには見えなーい。ちょっと腕を上げてもらっていいですか?失礼しまーす。はーい手を出してもらっていいですかー?この泡をモミモミして手に馴染ませてくださーい。はーい、ちょっと下も拭きますねー。冷たいんで我慢してくださいねー。お兄さん、もうこんなになっちゃって。よいしょっと。はーい失礼しまーすの記念像。




[ 2006/04/26 17:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
営業トークの再現…ウマいっすね。
まだ世話になったことないからワカランですが、現場はこんな美容院の延長みたいなテンポで進んで行くんですね。
よし!準備完了!
[ 2006/04/26 23:50 ] [ 編集 ]
なんかゆうき先生って詳しいんだねぇそういうのっ。花びらびらびら大回転ってなに?
[ 2006/04/27 19:06 ] [ 編集 ]
直すぎる・・
[ 2006/04/28 16:50 ] [ 編集 ]
立場ある人だからといって店の子に手をだすとはいいのと思う立川にある老舗のキャバ-レカタカナで四文字の店の店長です
[ 2007/07/20 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


