プレゼント オレ日記 ■一年生
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■一年生 


実話

ぴっかぴかの一年生。

全身に黄色をまとって、ランドセルにも黄色のカバーを付けた小学一年生はかわいいねかわいいね。でもあれは残念ながらある団体による募金活動なんだよ。某テレビ局が24時間くらいやってるあの番組を装った募金活動なんだよ。あれね最後にヅラとヒゲが熱唱するあれね。

ある組織が小学一年生を利用した壮大な全国規模の募金活動をしてるんだよ。だってこの前、公園ですべり台の滑る方から登って階段から降りる作業を7~8回繰り返してた時に、こんな黄色な格好をした小学一年生が近寄って来たんだよ。「おじちゃんお金ちょうだい」って。

だからオレはこう答えたんだ。「マラソンでもして感動を与えなさい」って。

するとその子はこう言ったんだ。「あの番組みたいにワープを使っていいの?」って。ワープって何だよワープって。ワープなんかしてないよ、あれは車でバレない様にバレない様に頑張っているだけだよ。その前におじちゃんって何だよおじちゃんって。だからオレはその子の頭に手を添えて笑顔でこう言ったんだ。

「おじちゃんって言ったら誘拐しちゃうぞ♪」

泣いて逃げたその子を見て、なぜかオレも目から熱いものがこぼれたんだ。おわり。




[ 2006/04/27 22:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
内股wwwwwwwwwwww
[ 2006/04/28 02:47 ] [ 編集 ]
おいまて実話ってなんだ実話って。
[ 2006/04/28 14:48 ] [ 編集 ]
出版乗り気ですね??
予約今度こそ一番乗り。
[ 2006/04/28 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


