プレゼント オレ日記 ■ベジタリアン
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ベジタリアン 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


くさうまくさうまうまうま

草が主食なんです。

うわーこの草まいうー。この草はこのまま食べても美味しいけど、小さじ2杯くらいの草を和えても美味しいですよ。あとはお好みに応じて草を少々ふりかけても夏らしいかも知れません。

オレは野菜が食べれません。小さい頃ねオレの中でマヨネーズは無敵だったの。みんなが卒業文集に「大きくなったらパイロットになりたいです」って書いてる横で、「ぼくは大きくなったらベスト・マヨネージストになりたいです」なんて書いてたくらいなの。ベスト・ジーニストの草なぎ君くらいの存在になりたかったの。

習字の時間もみんなが「希望の星」とか書いてんのにオレだけ「卵黄と油」とか書いちゃったのが教室の後ろにずらりと貼られちゃって授業参観なんか生き地獄でしたよ。

それくらいマヨネーズは無敵だったの。マヨネーズと漫画だけはオレを裏切らなかったの。トロよりもどこでもいっしょだったの。

だから野菜が嫌いなの。道端の草にマヨネーズかけてお口いっぱい胸いっぱい食べちゃったらひどい下痢に襲われて以来食べれなくなっちゃったの野菜が。あの腹の痛みは今でも思い出すくらい痛くってさ、痛いの痛いの飛んで行けって投げ飛ばしたら不法投棄だって役所の人間に怒られたもんだ。

でもハンバーガーに挟まったレタスと酢豚のにんじんだけは食べれるの。オレって意外と大人だろ。オチなら無いよごめんやさい。




[ 2005/12/30 07:05 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


