プレゼント オレ日記 ■ボケじゃなくてボケなの
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ボケじゃなくてボケなの 


髪の毛はハイブリーチ(ベネゼル)です

もしもし雅夫か?雅夫か?

あー婆ちゃんだけど、雅夫か?あのなこの前、雅夫に買って貰った杖がどこかに行ってしまったんだけど雅夫は知らんかえ?あーそうじゃ、この前ロジャースで買って貰ったあの杖じゃ。そうじゃそ じゃ が  も  じゃ  杖  あ、ごめんごめん電波が悪いんでのー。そうじゃ雅夫、婆ちゃんが送った栄養ジュースは毎朝飲んでるか?え?あー、あれはニラじゃ。ニラをベースにその辺の草と草みたいな草と婆ちゃんのとか入ってるから栄養満点じゃ。

「もう、お婆ちゃん。雅夫さんは戦争で亡くなった息子さんでしょ。」

「それにこれは電話じゃ無くて杖でしょ、まったくお婆ちゃんったらボケが始まったのかしら?」

いや、杖の先が電話のアンテナに見えたからのうボケてみたのじゃ。先生が授業中に黒板を指すあの棒にも似てるしな杖の先が。美奈子さんツッコミがベタじゃ。ベタじゃベタすぎるよ美奈子さん。

「お父さん、お婆ちゃんはさっきから誰と話してるの?」




[ 2006/04/30 22:48 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
美奈子さん(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
[ 2006/05/01 00:41 ] [ 編集 ]
こりゃ深い
[ 2006/05/02 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


