プレゼント オレ日記 ■モリクミモリクミモリクミ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■モリクミモリクミモリクミ 


ギャグが大好きな山之内さん(中央)

聞いて聞いて、ダイエットには黒酢がいいらしいのよ。

へぇ、本当にそんなもんで痩せるわけ?「痩せる痩せる」ってデマ流して販売促進してる黒酢組織の陰謀か何かじゃないの?酢で痩せるなら寿司屋の息子はガリガリだっての。寿司屋だけにガリガリだっての。

でもでも3丁目の太田さん、黒酢を毎日飲むだけで4キロ痩せたらしいわよ。太田さんの影響で、昨日からキムラさんも始めたらしいわよ。

へぇ、あの太田さんが!?「大田じゃなくて太田です」が口癖の太田さんがダイエット始めたの!?へぇ、キムラさんも始めたのかー。「樹木 希林のキです」が殺し文句のキムラさんも始めたのか…。それなら私もやってみようかしら。

寿司屋だけにガリガリ…。お口直しにガリが置いてあるじゃない…ッッ?だからガリガ…。

えー?沖野さんそれ以上どこを痩せるつもりなのよー。全然太ってないじゃなーい。

やだやだ奥さん、私着痩せするタイプなのよー。こうして服を着ていたらわからないかも知れないけど、脱いだら意外と太ってるのよ。意外でしょ?ちょうど私もダイエットの為にエクササイズとかセクササイズを始めようと思ってたのよ。

そんな事より牛でも食べに行かない?美味しい牛の店見つけたのよ。

もー、今ダイエットの話をしてたばかりなのに。もー。(一同笑う)

牛だけに…。ほら、牛だけにモーって…。

みたいな銅像。
スポンサーサイト




[ 2006/05/03 23:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
キムラさんの殺し文句に殺られた(・∀・)笑。
どれも
お・も・し・ろ・い!!
[ 2006/05/03 23:49 ] [ 編集 ]
まぢ ワラタ!
[ 2006/05/04 01:37 ] [ 編集 ]
セクササイズに過剰反応w
[ 2006/05/04 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


