プレゼント オレ日記 ■陽気なダースベイダーさん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■陽気なダースベイダーさん 


フフフン、フフフン。

あー、はよ信号変わんねーかなー。フフフン。

今日は楽しいお買い物フフフン。原チャに乗って隣町までお買い物。ノーヘルなのに警察には止められないんだぜノーヘルなのに。これヘルメットじゃなくて顔なのに。あ、バスの中から子供がこっちを見てる。え?ロビンマスクさんに宜しくだって?ちょ、オレはウォーズマンじゃないっての。手にベアークローとか仕込んでないっての。おいお前キンチョール向けるな、ゴキブリでもないっての。

<~中略~>

うわー、さすがニチイだ。何でも売ってる。

あ、デサントのジャージ安い!M無いんけMサイズは。あっ、違う違う今日はジャージを買いに来たんじゃないんですーっと。給料日前なんでデサントのジャージは25日過ぎにしよっと。今日はあれを買いに来たんですあれを。あ、メカブが安いメカブが。

<~中略~>

あ、26円あります。

1026円からいいですか?あ、領収書お願いします。あ、はい上様で。消耗品費で落とさなきゃ自腹は厳しいもんなー。でも経理が最近うるさいんだよなー。だからあいつはいつまでも結婚出来ないんだよまったく。

<~中略~>

さーて、やっと帰って来ましたよっと。

さっそくこれをゴソゴソゴソゴソ…。


これパルックじゃない!!

あ、これ合わん…。




[ 2006/05/04 00:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
いや、ヘルメットだろwww
[ 2006/05/04 01:11 ] [ 編集 ]
ほのぼの適性も備えているベイダー卿ってすてき。
って、ライトセーバーの「ジジジ…」ってのはあの聞きなれた蛍光管の呟きだったんだ。ありがとうアナキン。
[ 2006/05/04 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


