プレゼント オレ日記 ■犬モップ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■犬モップ 


露骨な製作者の発想が嫌だ

犬型のモップ、ただそれだけ。

ただそれだけなんだけど、このモップの製作秘話があるとしたら、ダスキンかサニクリーンか地下組織か何かの製作会議で「犬型のモップなんて作ったら、『きゃーかわいい』って処女ぶった中年あたりが購入するんじゃね?」的企画をぶちまけたんだと思うんだよ。「しかもカラフルにしたら『きゃー飽きの来ないバリエーション』って処女ぶった中年あたりが喰らいつくんじゃね?」的発想もあったと思うんだよ。

「あなた…こんな遅くまで何やってたの!?いつも仕事仕事って、仕事と家庭どっちが大事なの!?」「うるさい!犬型のモップでお掃除マーケットに革命を起こすんだ!!」なんて、君が寝静まった夜中にお父さんとお母さんが喧嘩しているかも知れないんだよ。そんな苦労の上で開発されたと思うと感動して泣けるね。買わないけど。

例えばパックのジュースにストロー指した瞬間こぼれてしまった時に「おーい!ペス!(犬の名前)おーい!ペス!(雑種)」と飼い犬を呼んで、尻尾を振ってキャインキャインと走り寄って来たペス(去勢済み)に払い腰。奥襟を掴んで払い腰。世界を取った払い腰。犬型のモップなんか買わなくても、犬を床に擦りつけた方が早いんじゃないかと。ヨークシャテリアとか結構吸収するぜきっと。




[ 2006/05/05 01:46 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
ww
[ 2006/05/05 02:24 ] [ 編集 ]
なんなんだそのストレスフルな生活w
そしてそれを一身に引き受けるペスw
本日もペスはオレンジフレーバー
[ 2006/05/05 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/05 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/18 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


