プレゼント オレ日記 ■超高速
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■超高速 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


ブレーキのヒモがぷちってなればいいのに

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポンセ。

自転車で時空を超えるぜ。段切り替えで音速をも超えるぜ。見れば見るほどスピードの向こう側(2丁目の先)に吸い込まれて行きそうな画像。地面の振動や目が開けられないほどの風や顔面に命中するカメムシの痛みがひしひしと伝わってくるよね。

今は車での移動ばかりなんで自転車に乗って立ちこぎしまくってた頃が懐かしいぜ。思いっきり漕いで後は惰性でツーって。思いっきり漕いでツー、思いっきり漕いでツー。もちろんタイヤのスポークにはゴムボール入れて、やたら蛍光色なゲジゲジ付けるんだよ。それを輪っか状に付けたらサビないんだよ。スポークにやたらプラスティックのリングをいっぱい付けたりもしたな。

何か自転車に乗りたくなってきたな。でも自転車は人間が剥き出しだから怖いんだよ。自動車が包茎だとしたらバイクとか自転車ってズルムケやん。包まれてないやん。大人やん。怪我するやん。だってオレさー坂道を超立ちこぎで超スピードで思いっきり漕いでツー、思いっきり漕いでツーしてて自転車ーズ・ハイが来たんだよ。そりゃ結構なスピードだったよ、エロ動画見て透明な何かが出るまでくらいのスピードだったし上原多香子くらいスピードだったよ。

だからブレーキ握ったの危ないから。危険が危ないからね。そしたらポーンって外れたの。ブレーキのワイヤーがポーンって。泣いたぜ。週末は夜通し泣いたぜ。




[ 2005/12/30 07:07 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


