プレゼント オレ日記 ■多い日も安心
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■多い日も安心 


拭き放題

怖いんだ。

どれだけの量が出るか、拭いても拭いても付いてる頑固でしつこい奴が出ないか。「オレがいるから」「オレもいるから」「オレ達がいるから」「オレも支えてるから」「オレも待機してるから」「オレもスタンバってるから」みたいな安心感。「お…お前ら…」

そうだよな、お前達がいるからオレがいるんだよな。お前達が見ていてくれるからオレは安心してウンコ出来るんだよな。わかった、ありがとう。オレ、決心ついたよ。

オレ…やるよ。オレ、出すよ。

次の日曜日、オレ、勇気を出してウンコするよ。男の生き様を目に焼き付けてくれ。


<~日曜日~>

ぶりぶばぶっりぶりぶりぶっ   ぶっ

「よくやったな」「よくやった」「溢れんばかりに誕生したな」「感動したっ」「今日は記念日だ」

オレ…やったよ。どれだけの量が出るか、拭いても拭いても付いてる頑固でしつこい奴が出ないか、そんな恐怖に打ち勝ったんだ。これもお前らのおかげだよ。この排便はオレだけの力じゃないんだ、お前らがいてくれたから、お前らがそこで見守っていてくれたから、オレ達みんなの勝利なんだ。「何を言ってるんだ、これはお前の力だ」

「さあ、オレで拭くんだ」「いや、オレで拭くんだ」「いや、お前らが出るまでもない、オレで拭け」「馬鹿野郎!死ぬ気か!?ここはオレで拭くんだ!!」「ここはオレが拭くから、お前らは先に行け!!」「お前らじゃここは役不足だ…ここはオレに任せろ!」「わかった…ここはお前に任せよう…行くぞお前ら!!」「いやだ!!あいつを置いて行くなんてオレには出来ねぇよ!!!」「ふざけんなっ!!バチーン!!(ビンタ)」「何をするんだっ!?」「お前はまだ若い…お前には未来がある…こんな所で流されるにはまだ惜しい…未来を…未来のロール界を任せたぞ!!」

そしてミシン目に沿って切られた後、自らの肉体を犠牲に全てを拭き取り、水面に沈められる。

「ありがとう、お前の事は忘れない…」

そしてオレはレバーに手を伸ばした。その行為は首吊り台の床が抜けるスイッチの様に、まるで火葬場で釜に点火するスイッチの様に、とても苦しく悲しいレバーだった。オレはレバーに描かれた「小」「大」の文字を見つめ、戸惑った。「小」の方へレバーを回すつもりだったのだ。

「何をやっている!?早く流せ!レバーを大に回すんだ!小じゃオレもこいつも流れねぇ!!やれ!!」

オレは零れる涙を堪え、目を瞑ったままレバーを「大」の方向へ回した。その瞬間、ダムが崩れ落ちたかの様に溢れ出す大量の水。ウンコを道連れに吸い込まれて行く彼は最後まで笑顔で、そしてどこか誇らし気で。

そんなスペクタクソロマン。




[ 2006/05/06 12:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
な なぜか感動してしまった(´Д`;)
トイレなのに ペーパーなのに
なぜか感動してしまったぞ バカげた内容は似ているのだが
下手なクレヨンアニメより感動した
すばらしい文才(・∀・)
[ 2006/05/06 20:49 ] [ 編集 ]
いっつドラマティック of toilet paper story...

感動しました
[ 2006/05/07 01:17 ] [ 編集 ]
あなたは相変わらずの文才です。
スンバラシイ。
[ 2006/05/07 04:35 ] [ 編集 ]
あたしにはオシュレットが(∵)ノ

[ 2006/05/07 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/07 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


