プレゼント オレ日記 ■猫の手も借りたい
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■猫の手も借りたい 


荷物はヤクルトかよ

あー配達だりぃ。

ここなら誰も来ないだろーから、この日陰で少しサボっちまおう。

ってか何だよこのリアル猫の手も借りたい状態の忙しさは。英語で言ったらGEOでキャッツハンドな状態はよ。自転車漕いで足がパンパンだよ。しかも出来高制だしよ。それに客なんか本当にクロネコが荷物持ってきたってドン引きしてるじゃねーか。あっちなんかリアル赤ふんどし男が荷物運んでるっていうのに。

あーもう、あのシンボルマークの様にかわいい幼女でも咥えて拉致りたいぜこんな日はよ。




[ 2006/05/08 08:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/08 10:20 ] [ 編集 ]
エルエルを拉致るの?
[ 2006/05/08 20:55 ] [ 編集 ]
この写真ナイス
[ 2006/05/13 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


