プレゼント オレ日記 ■もう我慢出来ない
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■もう我慢出来ない 


や ば す ぎ る !!

おしっこがしたい。おしっこがしたい。しかし残念ながらここは高速道路、しかも30キロの渋滞。次のサービスエリアは遥か彼方、車は一向に進む気配がない。路肩で立ちしょんするにもみんなの目が気になる。でも少し見てもらいたい気持ちも少なからず。

や ば り ん こ !!

おしっこがしたい。おしっこが漏れる。こんな帰省ラッシュの時に高速に乗るんじゃなかった。こんな帰省ラッシュの時にがぶ飲みミルクコーヒーを本当にがぶ飲みするんじゃなかった。それだけでは飽き足らずにお徳用ヤクルト500ml飲むんじゃなかった。

す こ し 出 た !!

おしっこがしたい。おしっこが少し出た。ほーらチノパンのベージュが一部分だけブラウンに変色してる。これはやばい、もうおしっこという名のサラブレッドが尿道というゲートを今まさにスタートしようとしてる。マモーポコ大人サイズを着用してくればよかった。

キ ュ っ と し ろ !!

耐えるんだオレ、耐えるんだ。尿道をキュっとして耐えるんだ。しかしこの勢いを抑えるにも限界がある。何かよいアイデアを探すんだ、ここでおしっこを漏らしたら禁煙車にしている意味も土足厳禁車にしている意味も無くなってしまう。お漏らし厳禁車のステッカーなんてオートバックスには売ってない。

こ 、 こ れ は !!

これはさっきのヤクルト、お徳用ヤクルト500mlの空ペットボトル。これだ、これにおしっこをするんだ。この飲み口に蛇口が壊れたオレの水道管を差し込んでおしっこするんだ。500ml以上出たらどうしよう、いやそんな事を言ってる場合じゃない。もうこの方法しか無いんだ。ほら、口のサイズもちょうどいい。生まれて初めて小さい事に喜んだ。グッバイ、マイコンプレックス。

入 れ て み る !!

このジャストサイズのフィット感。そしてこの圧迫感、これはまるで擬似セクササイズ。こんなに締まりのいいマンホールは初めてだ。女の体はまだ知らないが、この締まり具合は右手を超える。ああ、いい。ああ、凄くいい。

勃 起 し た !!

勃起しちゃった。変な事を考えてたら蛇口が上を向いてしまった。部活の後にサッカー部の連中が飲んでる水飲み場の蛇口みたいに上を向いてしまった。しかも膨張してしまったので、もう飲み口には入らなくなってしまった。落ち着け、落ち着けマイ蛇口。ににんがし、にさんがろく、にしがはち、婆ちゃんの裸、婆ちゃんの入浴シーン、無理だ、意識を逸らしても元に戻らない。

も う だ め だ !!

おしっこが漏れる。もう限界だ、もう我慢出来ない。こ、こうなりゃ最後の手段だ、あれを…あれを使うしかない。まずは窓のレバーを全力でこきこきこきこき回して、口と鼻を手で押さえて、全ての力を眉間に集中して…。い、今だ…ッッ!!


解 き 放 て !!




あっ…あっはぁー…


太陽が反射して、綺麗な虹が見えました。




[ 2006/05/09 19:43 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
ちょwwwまさか上とはwwwワロタwww
[ 2006/05/10 01:38 ] [ 編集 ]
これはワロタw

文章がいいね
こりゃ人前では見れんわw
[ 2006/05/10 06:42 ] [ 編集 ]
パワーウインドウじゃないの?!
[ 2006/05/10 09:30 ] [ 編集 ]
決め台詞の連発がSuperNice
[ 2006/05/10 21:37 ] [ 編集 ]
おもしろすぎるw
[ 2006/05/10 23:47 ] [ 編集 ]
吹いた 
天才的文才
[ 2006/05/13 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


