プレゼント オレ日記 ■犯人を捜せ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■犯人を捜せ 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


仕事だと割り切るんだ

さあ犯人を捜すんだ!

おい…ちょ…それなくね??…ちょ…みたいな犬。犬の嗅覚は人間の何十倍かあるって確かオウムが喋ってた気がする。P2に行ったときにさ。それにしても犬って凄いよね。麻薬捜査犬なんかみんな知ってるかわかんないけど麻薬を発見するんだぜ。このトリビアみんな知らんだろ。

よく海外ニュースであるやんか「股間に麻薬を隠し持ってた女性を逮捕」みたいなニュース。あれとか凄いよな。犬の嗅覚がピーちゃんが喋っている通り人間の何十倍かあるんなら麻薬のニオイよりもあの臭さがたまんないと思うんだけど。「警察官さーん!魚が腐ってまーす!!」みたいな報連相になると思うんだけどな。

もう朝からこんな下半身トークだったら嫌われちゃうね。もう下ネタは今後一切しませんよ。それにしても昨日さオナラしたら勢い余って具が出てしまったの。家族に見られる前に慌ててパンツ履き替えて証拠隠滅したんだけど朝になったら無くなってしまったんだよな。どこに行ったんだろオレのブリーフ。




[ 2005/12/30 07:09 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


