プレゼント オレ日記 ■外人4コマ新テンプレ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■外人4コマ新テンプレ 


オレら「なんだこの店、女の子が全然少ないじゃないか」

しーん



社長「仕方無いな、ランパブに行こうか」

いやっほぉぉぉ!!


ランパブは素敵。かわいいお姉ちゃんが下着姿で接客するだけで結構な値段を取られるんだけど、50分1セットの中に10分間だけスペシャルタイムがあるんですよ。場内が暗転したと思えば照明が点滅して、お触り放題なぱふぱふタイムが始まるんですよ。その10分の為に延長に延長を重ねてしまう感じ。シールの為にビックリマンを買ってウエハースを捨てちゃうあの感じ。そんな素敵な空間に僕は行きたい。だので誰か僕を連れて行ってください。さっきからランパブの事ばかり考えてオナニーが手につきません。このままでは僕はダメになりそうです。宜しくお願いします。




[ 2006/05/14 23:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


