プレゼント オレ日記 ■集団リンチ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■集団リンチ 


出会いの最新情報を随時お伝え中


なかまと協力してリンチしたぞ。

イエローが2人もおる。

暗算してみたところ2/5の確率でイエローが2人もおる。きっとケンカになったんだろうね「オレが黄色だってば!!」「ちょ!オレの方が黄色っぽいっての!!」みたいなみたいな。もしくは片方は今から武道館に向かって愛で地球を救おうとしてるつもりなのかも。もしくはそれ系の募金詐欺。

とにかく2人の区別は、結構ガンガンいっちゃうのがラビットで本当はやりたくないんだけどレッドに怒られたから嫌々やってるのがドラゴン。気を付けないとドラゴンは転職考えてるぞ。





[ 2005/12/25 04:34 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/4-85220074

なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
[2005/12/28 14:42] 逆援サーチ


