プレゼント オレ日記 ■死の恐怖
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■死の恐怖 


もう死ぬしかないのか。

とても辛くて苦しい。まだ死にたくないが死ぬしかない。もう何のやる気も出ない。何もかも最悪なこの状況、それを打破するにも手段がない。もう死ぬしか道は残されてないのか。

まるで死へのカウントダウン。近付いて来る死を何も出来ずに待つだけの恐怖。どうする事も出来ない絶望。しかし自ら犯した過ちだ。これも宿命なんだろうな。

今までは死ぬ事より生きる事の方が辛かった。しかし死に直面すると、やはり死ぬ事は怖い。今頃になって思ったんだが、生きる事も悪くはないな。

そろそろお迎えが来た様です。オレの分まで皆さんは生きる事を楽しんでください。お父さんお母さん、先立つ不孝をお許しください。

それでは、さようなら。




もうだめだ




[ 2006/05/16 12:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
不幸→不孝
[ 2006/05/17 02:44 ] [ 編集 ]
おk
[ 2006/05/17 08:09 ] [ 編集 ]
いやいや不考→不孝
[ 2006/05/17 08:49 ] [ 編集 ]
オレってほんとにおてんばwww
[ 2006/05/17 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


