プレゼント オレ日記 ■証明写真
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■証明写真 


えっと、どうやって撮るんだこの機械。

えっと、パスポートサイズでいいんだっけ、うわ700円もするのか高っけーな。バイトの履歴書に使うだけなんで1枚でいいのにな。で、どうするんだこの機械。なんだよこれイスが低いんだけど、あ、イスをクルクル回して高くするのか。なんだお前らチラチラ覗くんじゃねーよ。あ、このカーテン閉めなきゃいけないのか。よし、それでこのボタンを押すのか。パシャ。

おわ、いきなり何の予告もなしに撮りやがって。プリクラみたいに「好きなフレームを選んでね」とか無いのかよ。思いっきり明後日の方向見てたよ。チャンスはあと3回しかないじゃないか。慌ててしまってセットが乱れたじゃないか、この後このまま面接だから綺麗にセットしてなきゃ印象が大事だからな。パシャ。

おわ、だからいきなり撮るなって。思いっきり髪の毛触ってたよ。よーしもう怒ったぞ、レンズをガン見しててやる。いや、怒ったらセットが乱れてしまうので怒ったけど怒らない方向で我慢するんだ我慢。よーしずっとレンズを見ててやるぞずーっと。早く早く、目がしゅぱしゅぱする前に早く早く。はーやーくーはーやー。パシャ。

おわ、目を瞑ってしまったって。超高速でまばたきすりゃ大丈夫かと思ってたら、そのコンマ何秒の世界を撮られてしまったっての。お前どんだけ決定的瞬間撮ってんだよ。てか普通撮る時に掛け声ないのかよ。プリクラみたいに「行っくよー」とか無いのかよまったく。そんな事より最後の1枚だ、アゴ引いて集中集中っと。


パシャ。



ちょっと寄り目になったかな




雇われ店長「申し訳ありませんが、動物の方はちょっと…」



差別だ!!!


色反転オチでそこを何とか。




[ 2006/05/17 10:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
被写体のこの小動物はなんていう名前??
[ 2006/05/17 11:09 ] [ 編集 ]
今時のプリクラは《好きなフレームを…》っていわんとよ、
おじちゃん(*^∀^)ノ゙
(落書き機能搭載)
[ 2006/05/17 13:44 ] [ 編集 ]
どう見てもハリネズミです
本当にありがとうございました
[ 2006/05/17 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


