プレゼント オレ日記 ■やってみたいなミッキーヘア
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■やってみたいなミッキーヘア 


これはひどい

ヘアカタログでの1コマ。

ミッキーもびっくりどころか、みんなびっくりだよ。きっとやられている本人もびっくりだよ風船ヘア。思いっきり静電気で風船はめこんでるだけじゃないか。気持ち空を飛んでしまうかも知れないじゃないか2ミリほど。

「私、今度の雑誌に載るんだ」
「えー!ついにモデルデビュー!?やったね!」
「いやいや、ただのヘアモデルだから」
「でもすごいじゃーん!全国デビューのきっかけになるかも知れないじゃん!」
「どんな髪型になるかなー?少し緊張するなー」
「由里は綺麗だからどんな髪型でも似合うよー!」
「もーやめてよー!」

-発売後-

「あれ、水谷さんは今日も欠席ですか?どなたか連絡ありませんでしたか?」
「迎えに行ったのですが、お母さんが言うには部屋から出てこないらしいんです」

「由里は最近、学校に来てないね・・・」
「・・・うん」

だってシャワーを浴びた時の睾丸ですもん。付近の毛が絡みついた睾丸ですもの。




[ 2006/05/18 08:46 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/18 09:57 ] [ 編集 ]
もしくはエイリアンがニュチャッと出てきそうなバイオな玉に見えます
[ 2006/05/18 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


