プレゼント オレ日記 ■砂浜に刻まれた足跡
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■砂浜に刻まれた足跡 


天気が良かったので今日は海へと向かった。

心地よい風、潮の香り、暑くもなく寒くもないお昼過ぎ。ただ何も考えずに気持ちの趣くまま砂浜を歩いたんだ。もちろん靴なんて脱ぎ捨てて、太陽の子供になった気分で。

裸足で踏みつける砂の感触は、そう、まるで貴女の胸に顔を埋めた時の様に柔らかく繊細で。足を乗せただけで静かに深く沈んでいく。指と指の間に入り込む砂の温度が初夏の足音を教えてくれるんだ。

寄せては返す波の音をBGMに、何の目的もなく砂浜を歩く。振り返ると、砂に刻まれた足跡が遥か彼方から続いている。それは今まで生きてきた人生を象徴するかの如く。一歩一歩が歴史となって。



基本は全裸

ああ、ちんこが砂まみれで痛い。

これだから巨根は嫌なんだ。




[ 2006/05/24 23:19 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/24 23:44 ] [ 編集 ]
ちょ!長すぎ!
[ 2006/05/25 02:21 ] [ 編集 ]
だが細い
[ 2006/05/25 07:50 ] [ 編集 ]
うわわわわわひゃ
こりゃ大変だ!!!
[ 2006/05/25 12:09 ] [ 編集 ]
砂にまみれたドラゴンがかわいそうですw
[ 2006/05/25 15:15 ] [ 編集 ]
最後の2行を見るまでは「素敵な写真かも・・・」
とちょっと思っていた自分がイヤです。
[ 2006/05/25 21:54 ] [ 編集 ]
子供の気分なのに砂の感触を胸で例えるなんて・・
[ 2006/05/26 02:05 ] [ 編集 ]
ドラゴンきっと真っ赤にハレちゃったね
[ 2006/05/26 23:07 ] [ 編集 ]
夏はホース代わりにおしっこで水まき。
[ 2006/05/27 08:40 ] [ 編集 ]
寒いときは首に巻いてマフラー替わりに
[ 2006/05/27 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


