プレゼント オレ日記 ■ネコヤナギ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ネコヤナギ 


正直しんどい

この状態で初めてネコヤナギ。

これが完成形なのです。ちょっとネコがお出かけしてる時やサザエの野郎に追いかけられてる時はノーマルヤナギなのです。電動で動くおもちゃを買って、いざ遊ぼうとしたらパッケージに「電池は別売になります」みたいな文字が書いてあって、貴様おもちゃと電池はセットだろうがよおおお的怒りを感じると思う。ネコがお出かけしてた場合。まあアロンアルファでネコは接着されているからそんな心配は無いんですが。

華麗に例えが失敗したところで、オレの友達に小川内くんという筋肉バカがいるんですが、お前その名字の「内」いらなくね?小川で良くね?みたいな。もしくは川内で良くね?むしろ筋肉バカで良くね?みたいな。そんな感じのネコヤナギ。

繊細な思い出話が無意味に気付いたところで、とにかくネコがセットでネコヤナギ。ネコとヤナギでネコヤナギ。ネコとひろしで猫ひろし。このミキサーにレモン搾り器がセットで一万円。いまならもう一セットがついて一万円。




[ 2006/05/26 08:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/26 10:57 ] [ 編集 ]
ネコヤナギ…  
かわいい
[ 2006/05/26 19:53 ] [ 編集 ]
もう
だめ…
最初の一行でお腹の筋肉攣った
[ 2006/05/26 22:57 ] [ 編集 ]
これでいいのだ。
[ 2006/05/28 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


